シンプルライフと投資〜そして爆益へ

サラリーマンのシンプルライフ、節約、自炊、投資に関するブログです。

このブログについて

どうも、リーマンコックのわだんです。

 

僕は社会人3年目の時に東京から大阪に転勤し、1人暮らしになりました。毎日外食ばかりだとお金もなかなか貯まらないし、健康にも良くないと思い、節約と健康のために自炊を始めました。

 

始めてみると思ったより料理が楽しかったため、実益も考慮して続けております。

 

ただ、毎日なんとなく作って美味しいなって感じるのもいいんですけど、記録をつけることでレシピを考える時にも自分の中で整理できると思ったのでブログを始めようと思いました。

 

このブログは自炊の備忘録を残し、自分の料理のレパートリーを増やすことで食道を追求する料理ブログです。

 

最後に、このブログがどなたかの料理の参考になれば幸いです。

 

今後ともよろしくお願いします。