シンプルライフと投資〜そして爆益へ

サラリーマンのシンプルライフ、節約、自炊、投資に関するブログです。

こんにちは。わだんです。

 

かなり久しぶりの投稿になりますが私自身の

生活環境がだいぶ変わりましたのでご報告いたします。

 

まず2020年に結婚をし、妻と一緒に暮らし始めました。

コロナ禍で緊急事態宣言中になかなかあうことができないこともあり、

どうせなら一緒に暮らそうか?となり今に至ります。

 

妻とは今のところ喧嘩もなく(?)幸せにくらしております。

 

次の変化としてPCを買いました。

 

実は私はPCを持っていなかったのです。。。

 

21年22日にマウスコンピューターのPCが自宅に到着。

初期設定を行い、今購入したパソコンから投稿しております。

やっぱり携帯より文字が打ち込みやすいですね!

 

購入したパソコンでブログ執筆したり、家計簿をエクセルで作ったり、

撮った写真を保存したり、iPhoneのバックアップに使ったり、

動画編集をしてyoutubeに動画をアップしたりしてみたいですね。

楽しみです。

 

ちなみに購入したパソコンはマウスのm-Book K700XN-M2SH5です。

(乃木坂がCMしているやつですね)

 

12万円くらいしたんですけど、めちゃめちゃ快適に使えます!

会社のパソコンより全然早いです。

 

もっと安いものもありましたが、動画を編集するのであれば

最低でもこのくらいの価格帯のパソコンになるようです。

 

今後はこのパソコンを活用してブログを書いていきたいと思います。