シンプルライフと投資〜そして爆益へ

サラリーマンのシンプルライフ、節約、自炊、投資に関するブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナマヨパスタ

どうもわだんです。 今日はツナマヨパスタ作りました。 ツナ缶はアマゾンの定期お得便で箱買いしてあって、玉ねぎは切ってタッパーに入れてあるのがあったため、帰宅してからは包丁いらずで調理できました。 まずパスタを茹でます 次に玉ねぎを炒めます そし…

【高槻市】ヴァスコ・ダ・ガマ【カレー】

どうもわだんです。 今日は仕事で高槻市駅に行きました。 高槻市駅には行きたい飲食店がけっこうあって、できる限り昼は職場でなく、高槻市で食べたいと思ってます。 今日食べに行ったのはカレー屋さんのヴァスコ・ダ・ガマさん。 JRのほうに本店があって、…

少し前までの投資状況

どうもわだんです。 2018年の1月から株取引を始めました。 株用語もよく分からず、とりあえずこれから伸びるのかな?と思う株を素人考えで買い、取引しております。 資金は一気に投入せず、少しずつ勉強しながら増やしていこうと思ってます。 今日のタイトル…

投資について

どうもわだんです。 投資に関しては素人ながら株に手を出してお金を増やそうと試みております。 知識は何にもないのですが、ふるさと納税やらニーサやら確定拠出年金やらを少しずつやっていくにつれ、投資にも興味が出てきました。 株式投資することでお金を…